この記事のポイント…

  • これからはお前友達おりゃんの?とか煽られるのか
  • 友達出来なかったらこれ引退不可避だなw 確実に人権
  • 友達できた!でミラーズ確定でクソゲーになります。マギレコクソゲー早かった。お疲れ様でした。 友達できた5枚限凸出来るまで課金します。
170マギレコ速報2017/10/06(金) 21:07:03.89ID:gADhRSqD0.net

すまん友達できた杏子おりゅ?ってなりそう


178マギレコ速報2017/10/06(金) 21:07:56.48ID:49yai43q0.net

>>170
酷すぎる文面で草草草ァ!


200マギレコ速報2017/10/06(金) 21:09:42.80ID:mkZi1dUY0.net

>>170

ガチャ代は友達料か…


174マギレコ速報2017/10/06(金) 21:07:27.87ID:UUf2dtAk0.net

友達できた強くね?


182マギレコ速報2017/10/06(金) 21:08:25.00ID:upW9AgKJ0.net

これからはお前友達おりゃんの?とか煽られるのか


191マギレコ速報2017/10/06(金) 21:08:58.00ID:9CNXbVYx0.net

ダブル杏子出来ない奴おりゅ?


204マギレコ速報2017/10/06(金) 21:10:07.89ID:h1fd3fSE0.net

友達出来たWまどかでサクサク火力に死なないダメカ
もう要塞やん


206マギレコ速報2017/10/06(金) 21:10:17.87ID:a66FRWbSd.net

すまん。杏子に友達出来てない雑魚おりゅ?

こうですか?


207マギレコ速報2017/10/06(金) 21:10:20.81ID:JAnLDB4m0.net

友達できるといいなぁ


217マギレコ速報2017/10/06(金) 21:11:32.68ID:eFd8R7Xpd.net

友達出来なかったらこれ引退不可避だなw
確実に人権


223マギレコ速報2017/10/06(金) 21:12:04.26ID:a66FRWbSd.net

>>217
友達はフレポでも出来る可能性あるから…


220マギレコ速報2017/10/06(金) 21:11:49.75ID:lCxqGc/70.net

お前らに友達なんかできるわけねーじゃん…


239マギレコ速報2017/10/06(金) 21:13:34.62ID:BblYCia4a.net

友達おりゅ?は新鮮でいいな


259マギレコ速報2017/10/06(金) 21:15:41.25.net

ガイジフェリシアにも友達出来るってマジ?


343マギレコ速報2017/10/06(金) 21:22:43.68ID:a66FRWbSd.net

まあ、友達さえおればどの魔法少女でも使えるようになるのは良いんじゃないか


428マギレコ速報2017/10/06(金) 21:30:12.94ID:Pci6qE4la.net

運営のことだからどうせ友達だけ露骨に絞るぞ












参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507288598/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。